新ニャン「スリ」君・「サラ」ちゃん入店!

黒猫「スリ」君と綺麗なグレーがかった麦わらの「サラ」ちゃんが入店しました!

兄の「スリ」君は、まだ当店では緊張していますが、スリスリが大好きとのこと!早く本領発揮して欲しいですね。

黒猫は幸せを運ぶと言われています。さらにスリ君は、幸せを呼び込むと言われる鍵尻尾というより釣り針くらいグリ~ンと曲がった尻尾の持ち主なんです。

どれだけ幸せを運びこんでくれるか楽しみです。

妹のサラちゃんは、ホントに綺麗な毛色をしています。お顔もお手々もちっちゃくて、海外の血が入っているんじゃないかって気がします。

まだ少し緊張していますが、早く慣れてほしいですね。

入店当初は、ケージで2~3日強ばっている子が多いのですが(最長は、きなこ君の1ヶ月ですけどね・・・)、早速ケージから出て猫ブース内をこわごわ探検しています。

カシャカシャぶんぶんというおもちゃに大変反応良く遊んでくれていますよ。

とても仲良し兄弟なので、兄妹一緒の譲渡を条件とさせていただきます。

仲良し美猫兄妹の里親募集 開始しま~す!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です