プロのカメラマンによる猫スタッフの写真 第2弾の④

続きです。

↓是非アトリエイエネコ様のホームページもご覧になってくださいね↓

http://atorieieneko.com/

入店順にご紹介します。今回は、ハッチくんとルビーちゃん兄妹です。

兄妹とも猫ブース内の人の手の届かない通称“安全地帯”でお昼寝していることが多いので、とっても可愛いのに、あんまりお顔を出してくれないんですよね・・・

では、まずは兄のハッチ君からです!

続いて妹のルビーちゃんです!

ね~可愛いいのにお顔を見せてくれないなんて、もったいないですよね~ホントは遊ぶのが好きな子達なんですけど、人見知りなんですよね・・・。

そんな可愛いハッチくんとルビーちゃん兄妹は、里親募集中ですよ!