プロのカメラマンによる猫スタッフの写真 第2弾最終回

今回で最終回となります。撮影いただいたアトリエイエネコ様のホームページも、是非ご覧になってくださいね

↓↓

http://atorieieneko.com/

最終回は、おはぎちゃんです。まだ入店間もない時に撮っていただいたんで、表情もまだ固いです。

独眼竜ミノンちゃんは、残念ながら入店が間に合いませんでした。次の機会がありましたら、是非お願いしたいですね。

では、おはぎちゃんです!

いかがですか!サビ猫ちゃんって、柄が複雑なので面白いですね。で、おはぎちゃんってお顔かっわいいんですよね!

おはぎちゃんもずっとのおうちを探しています。ぜひご検討くださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です