プロのカメラマンによる猫スタッフの写真 第2弾

年明け1月に一度撮影いただいてから、猫スタッフの卒業と入店が大幅にあり、ガラッと入れ替わりましたので、新たに撮影いただきました。

撮影いただいた「アトリエイエネコ」様は、写真販売、写真教室などもやっていますが、メイン活動はボランティアでシェルターにいる猫の里親募集写真を撮ることだそうです。大変ありがたいですね。

↓是非アトリエイエネコ様のホームページもご覧になってくださいね↓

http://atorieieneko.com/

2ニャンずつ紹介していきたいと思います。まずは、やはり神ニャンズから!

前回キャンディちゃんが、どこかに隠れていて撮影から漏れてしまったので、キャンディちゃんからいきたいと思います。

キャンディちゃんも、気付いたら大きくなってきましたよね~7月24日生れなので、もう生後8ヶ月ですもんね~。

続いて、安定のふ~じんくんです。もう何させても可愛いです。

↓前回のふ~じんの写真はこちら

http://micia-micio.com/blog/2018/01/08/%e3%83%97%e3%83%ad%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%81%ab%e3%82%88%e3%82%8b%e7%8c%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0/

ロシアンブルーのなっちゃんは、すっかり猫ブース嫌いで降りてきてくれないので、欠席です。

また、順次アップしますのでお楽しみに~!