プロのカメラマンによる猫スタッフの写真 第2弾の③

続きです。

↓是非アトリエイエネコ様のホームページもご覧になってくださいね↓

http://atorieieneko.com/

入店順にご紹介します。今回は、きなこくんとハグちゃんです。

まずは、きなこくんから!きなこくんもいつの間にか古参メンバーになってきましたね。。。

ご来店いただいて、きなこくんと触れ合った方はご存じと思いますが、きなこくんは、じ~~っと見つめる習慣があります。最後の2枚がまさにそんな感じですね。しかし、アトリエイエネコ様も7枚も撮っていただいて、きなこくんの雰囲気が気に入っていただいたようですね。

続いてハグちゃんです!

ハグちゃんは、ほんとクリクリまなこで、お腹まんまるしてて、可愛いんですよね~。猫ブースから2階のスタッフルームにすぐ脱走するので、貴重な写真家もしれません。

きなこくんも、ハグちゃんも里親募集中です!是非会いに来てくださいね!