子猫だらけの譲渡会 終わりました!

昨日開催いたしました、いつもお世話になっているエイベットさん主催の子猫だらけの譲渡会、無事終わりました!

今回は、参加猫ちゃんから7ニャンに、エントリーが入りました。

色とりどり5兄妹からなんと4ニャンに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫とお目々クリクリで可愛いキジ猫ちゃん姉弟に!

 

 

 

 

 

可愛いキジ猫ちゃんに!

 

 

 

 

 

あと、当日悩まれて、いったん戻って再検討される猫ちゃんが5ニャンほど。

みな、トライアルへ旅立ち、無事ずっとのおうちとして、正式譲渡されるよう応援をお願いします。

また、当日ご都合悪く譲渡会に参加できなかったという方は、引き続きエイベットさんのサイトで、継続的に募集されておりますので、ぜひご検討をお願いします。

https://avet.amebaownd.com/

また、譲渡会予定が入っておりますので、詳細は後日をお楽しみに!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です