新ニャン4匹お迎えしました♪

大阪南部の餌やり現場に入っているボランティアさんが保護された推定生後3か月の子猫3匹を2月11日にお迎えしました。

お顔は大変可愛い3匹で皆男の子。なのですが・・・まだまだ人を怖がり逃げます(;^_^A

また別のボランティアさんが保護された推定生後6~7カ月の女の子1匹を2月12日にお迎えしました。

一方この子はゴロゴロスリスリの甘えたちゃん。

里親様見つかるのは早いのではないでしょうか?

いずれも約2週間の隔離期間を経て、人慣れ具合や猫同士の慣れ具合を見ながら猫ブースデビューし里親募集をかけさせていただきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です