三毛・白キジ・白黒 子猫 新3ニャン入店です

子猫祭りは続きますよ~~!三毛・白キジ・白黒子猫3ニャン入店しました!みな生後1ヶ月半くらいの女の子です。みなワクチン1回接種済み、不妊手術は未です。

白キジちゃんと白黒ちゃんが姉妹、三毛猫ちゃんがご近所の幼なじみという関係です。

では1ニャンずつ紹介していきますね。

まず三毛猫の花ちゃん

推定誕生日:2018年4月16日生 色柄:三毛 ウィルス検査結果:猫エイズ・猫白血病ともに陰性 健康状態:軽く猫風邪をひいています 人慣れ度(5段階評価):5 猫慣れ度(5段階評価):5

ひと言:猫風邪は軽度なので、しばらく治療すれば直ります。

 

 

続いて白キジの宙(ソラ)ちゃん

推定誕生日:2018年4月28日生 色柄:白キジ ウィルス検査結果:猫エイズ・猫白血病ともに陰性 健康状態:良好 人慣れ度(5段階評価):5 猫慣れ度(5段階評価):5

ひと言:柄もはっきりと出ていて、お顔も綺麗な顔立ちですね。

 

 

 

最後に白黒ハチワレの雪ちゃん

推定誕生日:2018年4月28日生色柄:白黒ハチワレ ウィルス検査結果:猫エイズ・猫白血病ともに陰性 健康状態:良好 人慣れ度(5段階評価):5 猫慣れ度(5段階評価):5

ひと言:白色が多いのに、尻尾が黒いというオシャレ女子です。

〔譲渡の大前提として〕

・単身者、高齢者、学生不可

・小学生入学前のお子様のいらっしゃるご家庭不可

・3ニャンのうち2ニャン以上でお迎えいただける方(他の当店でお育てしている子猫でも結構です)

・できればお昼ご飯をあげられるご家庭を優先したいです

・ペット飼育可住宅で完全室内飼育、脱走対策に必ずご協力すること

・かかりつけ獣医師を決めて、予防医療や早期治療にご協力すること

・終生パートナーとして大切に愛し、最期まで寄り添ってあげること

可愛い子猫ちゃんの里親募集 開始しま~す!