お育て中の子猫 全11ニャン里親募集開始します!

生後約1ヶ月、体重500g~600g前後から当店でお迎えし、約1ヶ月間大事に育ててきました。体重も1kg前後まで成長し、ワクチン1回目も打ち終えました。

ってことで、里親募集開始することとします!

ただし、まだまだ子猫のため募集条件としましては、

・単身者、高齢者、小学校未就学のお子様のいるご家庭 不可

・体調の変化にすぐ対応できるご家庭を優先

・極力、お昼ご飯をあげることができるご家庭を優先

・小学生のお子様のいるご家庭は相談(いかにやんちゃなお子様は不可)

を前提とさせていただきます。

では、まず当店の近くで保護されたキジ・麦わらの可愛い5兄妹です。

まず5兄妹のうちの2兄妹

兄妹一緒にお迎えいただくことが前提となります。

 

 

 

 

 

名前:佐助 性別:男の子 年齢9~10週齢

色柄:キジ ウィルス検査結果:猫エイズ・猫白血病ともに陰性 健康状態:良好 人慣れ度(5段階評価):4 猫慣れ度(5段階評価):5

ひと言:自分からは、まだ甘えてくるまでには至っておりませんが、時間の問題かと思います。

 

 

名前:蓮 性別:女の子 年齢9~10週齢

色柄:麦わら ウィルス検査結果:猫エイズ・猫白血病ともに陰性 健康状態:良好 人慣れ度(5段階評価):3 猫慣れ度(5段階評価):5

ひと言:人への警戒心はまだ残っていますが、威嚇することはなく逃げがちです。でも抱っこすれば、安らかな表情をします。一緒に過ごして抱っこしたり遊んだり、人を信用してくれるようになると思います。

5兄妹のうちの3兄妹

3兄妹のうち2ニャン以上でお迎えください。

 

 

 

名前:半蔵 性別:男の子 年齢9~10週齢

色柄:キジ ウィルス検査結果:猫エイズ・猫白血病ともに陰性 健康状態:良好 人慣れ度(5段階評価):5 猫慣れ度(5段階評価):5

ひと言:5兄妹のうち1番最初に保護されたため、人慣れも大変早く、今ではジャンピング肩乗りしてくるほど。

 

名前:タケル 性別:男の子 年齢9~10週齢

色柄:キジ ウィルス検査結果:猫エイズ・猫白血病ともに陰性 健康状態:猫風邪の影響で右目に障害あり(現在治療中) 人慣れ度(5段階評価):3 猫慣れ度(5段階評価):5

ひと言:猫風邪の影響により右目の眼球と結膜が癒着している状態です。目薬等の治療はしておりますが、おそらくこのままだと思われます。うっすらは見えていると思われ、日常生活への影響は無く、とっても元気です。

名前:蘭 性別:女の子 年齢9~10週齢

色柄:麦わら ウィルス検査結果:猫エイズ・猫白血病ともに陰性 健康状態:良好 人慣れ度(5段階評価):2 猫慣れ度(5段階評価):5

ひと言:5兄妹で最後に保護されたこともあり、最も人への警戒心はまだ残っていますが、威嚇することはなく逃げがちです。一緒に過ごして抱っこしたり遊んだり、人を信用してくれるようになると思います。

白キジ3兄妹

とっても人慣れしている甘えた3兄妹です。

3ニャンのうち2ニャン以上でお迎えください。

 

 

 

名前:サン 性別:男の子 年齢8~9週齢

色柄:白キジ ウィルス検査結果:猫エイズ・猫白血病ともに陰性 健康状態:良好 人慣れ度(5段階評価):5 猫慣れ度(5段階評価):5

ひと言:よく食べるので3兄妹の中でも少し体が大き目です。

 

名前:テン 性別:男の子 年齢8~9週齢

色柄:白キジ ウィルス検査結果:猫エイズ・猫白血病ともに陰性 健康状態:良好 人慣れ度(5段階評価):5 猫慣れ度(5段階評価):5

ひと言:3兄妹の中で一番甘えたちゃんです。

 

 

名前:ハニー 性別:女の子 年齢8~9週齢

里親決定!

6月11日(月)卒業しました!

 

 

 

黒キジ・黒猫3兄妹

ミルクの頃から人に育てられたので、人慣れしているとっても甘えたな兄妹です。

*3兄弟全ニャン里親決定!

卒業しました。

子猫は、昨日はあんなに元気だったのに、あれ?今朝は食欲ないぞ?目がなんかおかしいぞ?などホントに体調の変化が急です。

ストレスなく健康的に育ってほしいため、できるだけそれができるご家庭にお迎えいただきたいと思っています。

またこの頃の子猫は、遊び相手がいることで噛む力を覚えたりしますので、2ニャン以上でお迎えいただくこととさせていただいています。

いきなり2匹ってハードル高くない?ってお考えもあると思いますが、絶対に2匹の方が飼いやすいですよ!一緒に遊んだり、寝ている姿なんてホントに微笑ましいですしね。

では、可愛い子猫ちゃん達の里親募集いたします!