ハンドメイドグッズ2枠新出店!

新たにハンドメイド作家さんの素敵なグッズが2枠新規出店しました!

まずは、Cat’s Day Life.猫の日ぐらし さんの作品です。

「ねこちゃんがいても、お部屋でグリーンを楽しみませんか?」をコンセプトとした作品です。猫の日ぐらしさんは、保護猫活動も頑張っておられ、当店でも猫の日ぐらしさんが保護に携わった猫ちゃんが、猫スタッフとして、ずっとのおうちを探しています。

では作品ですが、

 

 

 

 

 

 

ネ・コサージュ 800円(コサージュとして猫ちゃんに首元をオシャレに)

 

 

 

 

 

 

リメイク ネコ缶アレンジ 小:800円、大:1,800円

他にも異なった柄の商品が店内にもありますので、ぜひ見に来てくださいね。

続きまして、猫寅さんの作品です。

ご自身の愛猫ちゃんから肉球ファイルやポストカードを作成されています。

特に「肉球ファイルおすすめです!」とのことで、作家さんもオススメしているファイルはこちら↓

 

 

 

 

 

 

肉球ファイル:180円  この可愛いクリアファイルが、このお値段!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストカード(現在この3種類):各1枚150円

当店も30分500円で猫カフェとしては良心的なお値段と言われますが、こちらの作家さんの作品も良心的なお値段ですね。

さて、これでご用意したレンタルボックスの8枠すべて埋まりました!

あとは、レジ下の特等席を募集しております!ご興味ある方は、「お問い合わせ」フォームからメールいただくか、当店まで確認にご来店ください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です