ラン丸君卒業!

8月15日(水)長毛イケメンのラン丸くんが、ずっとのおうちに卒業しました!

当店でお迎えしたのは6月15日。ぴったり2ヶ月での卒業となりました。

このフワフワ長毛の優雅な佇まい!

この色気のある眼差し!

ラン丸くんは、恥ずかしがり屋なのと、今猫ブースは子猫ちゃんたちがハッスルしていることもあり、裏部屋の食器棚の上が定位置になっていて、あんまり猫ブースにお顔を出してくれることはありませんでした。

ご飯タイムぐらいですかね。でも、最初はご飯タイムでも猫ブースには出てきてくれないで食器棚の上で特別扱いで、ご飯あげてたんですよ!しばらくして、当店のご飯のルールを覚えてくれて、ちゃんと猫ブースに出てきて食べてくれるようになりました。そして、自分のを食べ終わったら、食べるのが遅い子猫ちゃんのを奪いに行くほどになりました。

そんなラン丸くんでしたが、やっぱり長毛イケメン君は強いですよね~!見初められて、ずっとのおうちに卒業となりました。

そして、オレオくんという新しい名前もいただきました。今は絶賛恥ずかしがり中とのことで、里親さんを困らせているところです。

ラン丸あらためオレオくん!せっかく一人ノンビリできる環境になったんだから、思う存分のんびりして、いっぱい甘えるんだよ~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です