新ニャン メタル4兄妹入店!

久しぶりニャ~♪ 店長の愛息子のメタ太郎ニャ♪ ま~た僕のおかあにゃんが兄妹を産んじゃったのニャ~。僕のおかあにゃん、賢いからけっして捕まえられないのニャ。ホントに困ったおかあにゃんだニャ。

今度の兄妹も、おかあにゃんがきっちりと”ニンゲンを信用するニャ!”って英才教育を施しているのニャ。信用したらとっても良いシモベなのにニャ。

では、兄妹を紹介していくニャ。

まず、僕に似ている弟 メタルゴッド「ロブ」くんニャ♪

そして、もう一人の弟 メタルの帝王「オジー」くんニャ♪

そして、可愛い妹たちニャ~♪ まず、メタルクイーン「スゥ」ちゃんニャ♪

そして、ベストメタル「モア」ちゃんニャ♪

どうニャ?僕に似て、みんな綺麗なお顔をしているニャ♪

こんな綺麗なお顔をしてても、みんなおかあニャンの英才教育で、メタルの魂を持っているニャリよ♪

(↑保護主様のインスタより頂戴しました。)

僕たちも最初は、店長にこんな感じでシャーシャー言ってたのニャ♪ でも、しばらく一緒に住んでいたら、言うほど怖くないって分かって安心したのニャ♪ 妹のオト姫と毎日楽しく過ごしているニャ♪

そして、第2世代の弟妹の茶々と麦も、最初はメタルの魂を持ってたけど、今では新しいおとうニャンの腕の中でゴロゴロ眠る甘えたになっているニャ♪

弟の茶々は、ホントに僕によく似ているニャ~♪

だから3代目メタルソウルブラザーズのこの4兄妹も、ずっとのおうちに入って落ち着いたら、きっとゴロゴロになってくれるのニャ♪

こんな綺麗なお顔の僕たち兄妹と一緒に暮らせるんだから、そのくらいの苦労はするニャリよ♪

ではでは、僕の弟妹たちをよろしくお願いしますニャ♪