新ニャン、パックン入店!

新ニャン入店ラッシュも、今回で一段落。白キジの生後6~7ヶ月の男の子、パックンが入店しました!

とっても人懐っこい子で、スタッフ写真撮影もよく動き回るので良いのがなかなか取れず、私の膝に乗っけてみたら、もうこんな感じです。落ち着いている良い表情している写真が撮れました。

↑この写真のパックン、入店してまだ数時間しか経っていないんですよ!

そして、そのお背中はと言うと・・・

背中の模様は、ん~~ハート♡に見えるかな~~~♪

ん~~~微妙に違うな・・・・(>_<)

そしてお尻の模様は、ん~~某有名ネズミのキャラクターに見えるかな~~♪

ん~~どう見ても“パオ~ン♪”って象さんの鳴き声が聞こえてしまう・・・(>_<)

ということで、背中の模様押ししようかとも思いましたが、そもそものイケメンぶりと人懐っこさの直球で勝負したいと思います。

とっても優秀な猫スタッフが入店してくれました!

だが、そんな子ほどすぐ卒業していくのが当店です。気になった方はお早めにご来店くださいね=^_^=

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です