ヘルシー・ズピー兄弟卒業!

ヘルシー・ズピー兄弟が、ずっとのおうちに卒業しました!これからは、兄弟仲良く、ず~~っと一緒です(^○^)

入店したのが、1月27日なので1ヶ月としない間の短期滞在でした。兄弟して甘えたちゃんで、よくお膝に乗ってる姿を見て、お客様とも“この子達の卒業はきっと早いわ・・・”って、よく話していたのですが、やはり・・・って感じですね。

この兄弟とっても仲良く、毎晩一緒に運動会で走り回っており、私としても兄弟を離したくなかったので、当初里親様も1匹希望だったのですが、兄弟セットの条件をお受けいただき、兄弟仲良く暮らせることとなりました。

里親様ありがとうございます。

卒業の日は、当初ちっちゃ~~い頃に保護して育て上げた保護主様もお別れに来店され、ちょうど里親様と保護主様とご挨拶もでき、間をつないだ当店としてもお役に立てたかな~という思いです。

特にズピー君は保護されたときに、鼻水ズピズピの風邪引きさんだったので、これからも健康に気を付けて、里親様にご迷惑を掛けない程度に運動会もほどほどに元気に仲良くね♪

いつも綺麗な写真を撮っていただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です