幸せ報告を少しだけ!

当店から“ずっとのおうち”に卒業して、里親様には自宅での状況のメールをお願いしています。家に着いた初夜の固まっている写真がほとんどなんですけどね。

その中で、やっぱりな~~!っていうのと、ま!まさか、あの子が!!という2ニャンの幸せ報告をしたいと思います。

まずは、やっぱりな~~!の子は、ゴロスリ黒猫のマートくんです。里親様はインスタでも掲載されているので、幸せにしているのが分かって大変うれしいです。名前も「ぼんぼん」くんという新しい名前もいただいたようですね。

当店でも甘えた筆頭だったので、やっぱりすぐお膝に乗って甘えています。我が家で迎えた子は、最初シャー!言われ、隠れられ、おもちゃもガン無視されという状態だったので、最初からこんなに甘えてくれるとうらやましい限りですが、最初の苦労から馴染んでいく過程を楽しむのもまた一つです(←けっして悔しさからの強がりではないですよ笑)

続いて、ま!まさか、あの子が!!を紹介します。コアラなお顔な怖がりのさくらちゃんです。

当店にいたころは、こんな怖がったお顔で・・・

ご飯の時以外は、こんな風にコタツに隠れていて・・・

そんなさくらちゃんは、やはり「コアラ」ちゃんと正式に命名されて、今や・・・

こ~~んなお顔にされていじられたり!!

お膝の上で、こ~~んなお顔で甘えたりという、甘えたちゃんに大変身していました。

いや~~やっぱり“ずっとのおうち”は、良いもんですね~~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です