プロのカメラマンによる猫スタッフの写真②

昨日の続きです!撮影いただいたのは、「アトリエイエネコ」様です。

↓是非アトリエイエネコ様のホームページもご覧になってくださいね↓

http://atorieieneko.com/

入店順にご紹介したいと思います。猫ブースが嫌いなため、すっかりスタッフルームに入り浸りの2ニャン「ミュウ」と「レイン」です。

私にすっかり甘えたさんになっているので、その勢いで少しでも慣れさせようと最近は猫ブースで抱っこしながら、ご挨拶をしています。

いうても滞在時間は5分が限界で、スタッフルームに逃げ帰ってしまうんですよね~。

そんなレアキャラのこの2ニャン、カメラマンさんがスタッフルームに入るや、誰や知らん人入ってきたニャ~って、ビビるビビる・・・笑

でも、こんなに可愛く撮っていただきました!

前振り長かったですね・・・では、どうぞ!(上段の白黒ハチワレがミュウ、キジトラがレインです)

2ニャンとも、こんなに可愛いお顔で、膝乗り大好きな甘えたな、おっとり大人猫ちゃんなので、もっと猫ブースでアピールして欲しいんですけどね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です