なんかニュースになっていたウイルスについて

先日よく行くイタリアンのマスターから、「なんかウイルスのんがニュースで出てましたけどお店では影響出てないですか~?」って言われたので、私が1回だけそのニュースをパッと見た印象の「あ~またマスコミが猫ちゃんを悪者扱いしようとしてるだけでしょ~。」ってな会話をしました。

あんまり詳しくニュースを見てなかったのですが、お世話になっているエイベットさんの今日のブログに、エリコ先生が詳しく説明されていました。

当店のブログって、アメブロではないためリブログできないので、(勝手に)リンクだけ貼らせていただきますね。

https://ameblo.jp/avet-amami/entry-12345211725.html

ふむふむ・・・なるほど・・・さすがエリコ先生やな~~

エリコ先生のブログは、いつもとても分かりやすく、為になることが書かれています。皆様もさかのぼってエイベットさんのブログをお読みくださいね!