明けましておめでとうございます。

2017年5月27日にオープンしまして、早いもので新年を迎えることとなりました。保護主様より、野良猫からの保護や多頭崩壊等による保護猫ちゃんをお預かりし、愛情持って育て、お客様にいっぱい遊んでいただき、31ニャンの“ずっとのおうち”が見つかりました。

当店の猫ちゃんは、ほんとに保護猫??ってくらい、いっぱい遊んでくれて、お膝にも当然のように乗ってくれて、おやつはみんなで礼儀正しく並んでくれる優等生に育ってくれた自慢の子達です。

猫カフェのニャンズは寝てばかりだった・・・いやいや当店にお越しください!

そんな猫スタッフのおかげで常連のお客様も出来まして、一人ぼっちで年越しでは?と不安の中開催しました年越しイベントも、このくらいで足りるかな~とご用意したカレーやお鍋も、足らなくなって追加で急いで追加を買いに行って第2弾をご用意させていただいたり、楽しく年越しそばをお召し上がりいただきながら、和気あいあいとした中楽しく新年のを迎えることができました。

新年は、早々に新ニャン2ニャンをお迎えをする予定です。

今年も保護猫ちゃんの“ずっとのおうち”に卒業できるように、店内はスタッフ一同楽しいくつろげる空間を作れるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です