1月4日(木)本日より通常営業始まりました

元旦も、猫スタッフのトイレ掃除に始まり、ご飯をあげて、ブラッシングして・・・といつもと変わらぬ朝を迎え今年が始まりました。

初詣に行ったり、妻の実家にご挨拶に行ったり、録画していた「笑ってはいけない」を見て涙流して笑ったり、で、夜はまたお店に戻って、猫スタッフにご飯あげて・・・と、あ!っという間にお正月3が日が終わり、本日より通常営業を始めました。

明後日6日(土)には今年第1弾の新ニャンを迎える予定となっていますので、今年もいっぱいの“ずっとのおうち”を見つけられるように頑張っていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です