新ニャン 茶トラの「きなこ」くん入店!

新ニャン 茶トラの「きなこ」くんが入店しました!推定9ヶ月の男の子です。

保護主宅のガレージに捨てられていたそうです。そういうことを出来る人間がまだ近くにいるってことですよね・・・捨てるお前が世間から見捨てられろ!おっと、ちょっとお下品になってしまいましたね。

さて、ということもあってか、なかなかに人間不信のようで写真を見てお分かりのように超怖がっています。とは言え先日卒業したコアラ顔のさくらちゃんも、10日間程はケージから身動きしないという強者でしたので、その記録が破られるか!?なんて、これから慣れていく過程を楽しみにしています。

まん丸お顔にまん丸お目々の可愛い茶トラくんです。我が家の愛猫メタ太郎くんも同じ茶トラでして、茶トラは天然!という都市伝説に、これからきなこくんもなってくれるかな~~。

しばらくは遊び好きの猫スタッフの多い当店では目立たないかもしれませんが、ずっとのおうちを探していきますので、皆様も今後の成長をお楽しみに~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です