新ニャン 長毛黒猫「ネロ」くん入店!

新ニャン 長毛黒猫の「ネロ」くんが入店しました!

生後3ヶ月弱くらいの男の子です。

母猫とともにTNR前提で保護されましたが、その可愛さと、冬の寒さが子猫には厳しいと判断し、里親募集することとなりました。

ここはどこニャ~~~!って、やっぱりおびえていますね。そして、ナデナデ出来るかな~って手を伸ばすと、シャー!からの猫パンチ一閃!でも数日後には、余裕で抱っこ出来るようになっているんですよね~。ということで、猫ブースへ召還しました。

さ~!めちゃめちゃ可愛い子が入店しましたよ~!この冬を暖かく過ごせる長毛モフモフな黒猫ちゃん!

きっと早いもの勝ちだろうな・・・