トラちゃん卒業!

12月16日(土)茶白の大人猫「トラ」ちゃんが、ずっとのおうちに卒業しました!

ナヴィお姉ちゃんと一緒に多頭飼育の現場からレスキューされて、この子達は(見た目が・・・)カフェ向き!という保護主さんからのお声により当店で迎え入れることとなりました。

↑卒業の前の夜に、姉のナヴィちゃんと一緒にぎゅうぎゅうになって籠に入るトラちゃん。

大人猫ちゃんは、やはり子猫ちゃんに比べてなかなか決まりにくいところはあるのですが、トラちゃんのおっとりした性格とトラちゃんの姿が里親様に気に入っていただき、入店から1ヶ月程の早さで卒業となりました。

トラちゃんは、人よりも猫の方が好きなようで・・・

↑シロくんと寄り添って寝たり、

↑新ニャンで緊張している子猫のネロくんの面倒見てくれたり、大変優しい子でした。

トラちゃんのずっとのおうちには、ご高齢の方がいらっしゃるご家庭なので、一緒にノンビリ過ごせるかと思います。

トラちゃん、ずっとのおうちで新年を迎えることができて良かったね!元気で幸せにね~!