第3回子猫だらけの譲渡会 終わりました!

春日丘いぬ・ねこ会 withチーム羽曳野・藤井寺様主催で行いました 第3回子猫だらけの譲渡会 無事に終わりました。

今回、開催ぎりぎりになって、真菌(猫カビ)の影響が出たため急遽欠席となった猫ちゃんや、逆に急遽参加となった猫ちゃんもいて、バックヤードはてんやわんやでした。

さて、今回も参加猫ちゃんから、ずっとのおうちが見つかりましたよ!

まずエントリーをいただいたのは、あんこときなこ兄妹!

 

 

 

 

 

 

そして、サビ柄のわさびちゃん!

当店のサビ猫おはぎちゃんと遊んでいただいて、サビ猫ファンになっていただいたとのことです。サビ猫ちゃん可愛いですもんね~

以上の3ニャンがトライアルが決定しました!

そして、急遽写真で参加となりましたシャム風のナナちゃん

dav

お見合いが決定しました!気に入っていただけるといいね♪

 

今回も参加猫ちゃんが可愛い子が多かったこともあり、あの子も良いな~この子も良いな~と迷いに迷われて、結果どの子にも決められず・・・という方が多かったです。ご自宅に帰られてからの家族会議で、良い話しが進んでいると良いですね。

さて、譲渡会から里親さんのお話しいただくのももちろん良いのですが、当店ももちろん可愛い保護猫ちゃんが里親募集しています。

譲渡会へのご参加とあわせて多くの方に当店の猫スタッフと遊んでいただいたのですが、なぜか誰もお声がかからず・・・当店の猫スタッフも可愛い子揃っているんですけどね・・・

ってことで、今後も譲渡会の参加猫ちゃんともども、当店の猫スタッフも里親募集しておりますので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です