3月11日(日)保護猫譲渡会を行います!

日頃保護猫活動を頑張っていらっしゃるボランティアさんの助けに少しでもなれればと開催することとなりました。当店では始めての保護猫譲渡会となります。

第1回目は、3月11日(日)13:00~16:00

藤井寺市を中心に保護猫活動を頑張っていらっしゃる「春日丘いぬ・ねこ会」様です。当店では、コアラ顔「さくら」ちゃんや、最新猫スタッフの「パックン」の保護主様となります。

現在譲渡会参加予定の猫ちゃん情報はこちら↓

あきら】 くん

 

 

 

 

 

■種類:キジ ■年齢:10ヶ月くらい ■性別:オス ■ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 ■健康状態:良好 ■ワクチン接種について:ワクチン2回済 ■不妊手術について:不妊手術済み

■ひと言:はじめは、恐がりで人にも慣れていなかったあきらくんですが、今はとっても甘えんぼさんです。

ぎょくろ】ちゃん

 

 

 

 

 

 

■種類:三毛 ■年齢:7ヶ月くらい ■性別:メス ■ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 ■健康状態:良好 ■ワクチン接種について:ワクチン2回済 ■不妊手術について:不妊手術済み

■ひと言:母猫の教育はしっかりしており、警戒心がすごかったのですが、少しづつ人慣れしてます。ぎょくろとこうちゃは姉と弟です。

こうちゃ】くん

 

 

 

 

 

 

■種類:白黒ハチワレ ■年齢:7ヶ月くらい ■性別:オス ■ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 ■健康状態:良好 ■ワクチン接種について:ワクチン2回済 ■不妊手術について:不妊手術済み

■ひと言:恐がりだけど、おやつ大好き・猫じゃらし大好きです!ぎょくろとこうちゃは姉と弟です。

ちこ】ちゃん

 

 

 

 

 

 

■種類:茶トラ ■年齢:3~5歳くらい ■性別:メス ■ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 ■健康状態:足がふらつきます。レントゲンを撮りましたが異常はないとのこと ■ワクチン接種について:ワクチン1回済 ■不妊手術について:不妊手術済み

■ひと言:愛護センターより預かりました。獣医さんによるとなんらかのダメージが頭にあったのでは?とのこと。撮っていただいたレントゲンには異常はありませんでした。人が大好き。甘えたさんです。

プーマ】くん

 

 

 

 

 

 

■種類:黒猫 ■年齢:2~3歳くらい ■性別:オス ■ウイルス検査の結果:猫エイズ:陽性、 猫白血病:陰性 ■健康状態:現在健康上の問題なし ■ワクチン接種について:ワクチン2回済 ■不妊手術について:不妊手術済み

■ひと言:非常に人懐こく穏やか  甘えん坊です。

*ご注意事項

・開催日までに、ずっとのおうちが見つかるなど、参加猫は変更となる場合があります。

・譲渡会には、入場料:500円/人必要です。また当店猫ブースのご利用の際は別途費用がかかります。

・当日、猫ちゃんを連れて帰ることは出来ません。後日の譲渡となります。

・各猫ごとに譲渡費用、譲渡条件がございます。詳しくは、譲渡会時にご確認ください。

当店では初めての保護猫譲渡会となりますので、不慣れな点もあるかと思います。また今後も保護猫活動を頑張っていらっしゃる各ボランティア団体様に場所を提供しての保護猫譲渡会を続けていきたいと思います。

どうぞご参加のほど、よろしくお願いします。

 

 

「3月11日(日)保護猫譲渡会を行います!」への2件のフィードバック

    1. この子達は、保護主様宅で里親様との出会いを待っています。ずっとのおうちが見つかりますように応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です