茶々くん・麦ちゃん兄妹卒業!

我が家の愛猫の1歳年下の弟妹である茶トラの茶々くんと麦わら 麦ちゃんが、ずっとのおうちに卒業しました!

我が家の里親さんが当店に遊びに来られている時に、“またあの母親子供産んだっぽいのよ~~”っておっしゃるので、兄弟だからうちで預かりますよ!って話しをしてから数日後、保護できた!との連絡が入り、ウイルス検査やワクチン注射などしていただいて、当店に入店しました。

もう、ホントにうちの子とそっくりでして、いつも写真を撮ってくれるお客様が作った写真がこちら↓

左が茶々で右が我が家のメタ太郎です。という愛着もあるので、シャー!言われても、お~1年ぶり~!なんて楽しみながら迎え入れました。

ケージから出だしたら、お客様と遊ぶ遊ぶ!結構ナデナデさせてくれてる!私からは逃げる逃げる><

子猫同士でいっぱい遊んで、場所慣れしてきた頃里親のお申出をいただきました。動機は我が家と同じ「一目惚れ」。

最初は苦労すると思いますが、慣れたらホントに天然で楽しい子達です(我が家と同じ遺伝子通りの性格なら・・・)。

猫親戚ということで、ずっと幸せにお願いしますm(_ _)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です