新ニャン「ナヴィ」ちゃん「トラ」ちゃん姉妹入店!

新ニャンの白黒ハチワレの「ナヴィ」ちゃんと茶白の「トラ」ちゃんが入店しました!なんだか不思議な良いキャラですよ!

2ニャンとも1歳8ヶ月の遊び大好き!人大好き!おっとり!な大人の魅力満載ですよ~!

まずはお姉さんの「ナヴィ」ちゃん。映画アバターに出演していたとかいないとか・・・。

お顔ちっちゃくて、お首長くて、お腹まわりドッシリというなんだか不思議な体バランスです。

そして妹の「トラ」ちゃん。

お顔に虎のマスクを被っているとかいないとか・・・。

トラちゃんは、ナヴィちゃんに比べて少し怖がりさんです。

とっても魅力的な姉妹が入店しました!この子達は実際に会って欲しいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です