ミーシャン、ショコラ、ホイップの3ニャンにずっとのおうちが見つかりました!

三毛猫のミーシャン、アゴヒゲの渋いショコラ、膝乗り名ニャン ホイップの3ニャンにずっとのおうちが見つかりました!

まずミーシャンは、30日月曜午前中の卒業予定です!

最後まで触らせてもらうことが出来ませんでした>< でも、美猫ちゃんは、ずっとのおうちが決まります!

続いてショコラは、同じ30日月曜の夕方の卒業予定です。入店以来元気くんとのボス争いを繰り広げ、貫禄あるボスとして現在君臨中。でも膝乗り大好きなお茶目な一面が里親様のハートを射貫きました!

最後にホイップちゃんは、11月4日土曜の卒業予定です!この子は特に女性のお膝が大好きで、同じく里親様のハートを射貫きました!

みなさ~ん、卒業までにお膝に乗っけに来てくださいね~!