ゴロスリ キジ猫リン君卒業!

10月4日(水)おっきいお目々でゴロゴロスリスリ とっても可愛いリン君が、ずっとのおうちに卒業しました!

こんな可愛い眼差しで見つめてくるんですよ~~

こんな可愛い寝顔を見せてくれんですよ~~

時には、こんな変な寝相や・・・

こんな寝相を見せてくれるんですよ~~

里親様のお子様も、そんなリン君が大好きで、嬉しそうに連れて帰られていきました。

卒業前には、レイン君との共同作業でハートまで残していってくれました。

健康に気をつけて、可愛がってもらってね~!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です