春の子猫達猫ブースデビュー!

5月2日に春の子猫3匹が1階猫ブースにデビューしました!

黒猫ハルク君

3月29日の夜に「勤務先の建物の壁と壁の間から猫の鳴き声がして、壁を外したら子猫が3匹出てきて、2匹は里親決まったけどあと1匹の引き取り先が無くて。。。」とのお困りのご相談が寄せられて引き受けました。

受入当時のこの強がっている動画が、インスタでなぜか現時点で36,000を超すいいね!が付いてプチバズっています。

いまではすっかりゴロゴロです。

同じく3月29日に保護した左:三毛猫なつきちゃん、右:茶トラはるき君

とある民家の軒下から子猫の鳴き声がすると相談があり保護しました。

保護時で推定生後3週齢程度。

下痢がひどくて脱水になって点滴入れたり、手がかかった時もありましたが順調に成長してくれてデビューに至りました。

※里親募集は不妊手術のできる体重1kgを超えてからとなるので、もう少し先になります。

皆さま春の可愛い子猫です。

どうぞ会いにご来店くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です