白猫 亮くんデビュー♪

9月6日に、道路の脇をトポトポ歩いていたところを保護したという相談があり、お迎えしお育てしてきました。

この時推定5週齢ほど。

子猫らしくやんちゃによく遊びます♪

そしてリッキー&ロッキー兄ちゃん達とも仲良く育ちました♪

そして推定8週齢を過ぎて、本日9月28日1階猫ブースにデビューとなりました。

なお、里親募集は不妊手術のできる体重1kgを超えてからの10月中旬以降から開始する予定です。

どうぞ綺麗なブルースカイブルーの瞳の白猫 亮くんに会いに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です