11/21(土)譲渡会=中止=

※11月20日現在、残念ながらご予約が入りませんでしたので、今回の譲渡会は中止とさせていただき、通常通りの子猫部屋として運営させていただきます。

当店は保護猫カフェとして、常時里親募集中となります。

下記の猫ちゃん達も常時当店で猫スタッフとして触れあえますので、どうぞご来店のうえ、里親としてお迎えをご検討いただけますと幸いです。

==================================

愛媛県松山市保健所からレスキューした子、お外で生まれて幸いに保護された子、店内ではたくさんの子猫をお育てしています。

どうぞ譲渡会にご参加いただき、里親としてお迎えいただけると幸いです。

なお、当日は譲渡会開催に伴いまして、子猫部屋のご利用はできませんので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

■参加条件

・単身者不可

・年齢:成人~54歳まで、勤労されており収入のあられるご家庭。

■ご注意事項

・マスクおよび靴下を必着でご来店ください。

・参加料:おひとり様500円となります。

・新型コロナ拡散防止対策として、すぐお迎え予定の無い方・参考見学・ご家族の意見がまとまっていない方のご参加はご遠慮願います。

・当店は保護猫カフェとして常時里親募集中となります。下記参加猫も譲渡会までに里親のお申し出をいただく場合があります。

■譲渡条件

・ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼育、脱走防止対策に必ず協力すること

・かかりつけ獣医師を決めて、予防医療や早期治療に協力すること

・終生パートナーとして大切に愛し、最期まで寄り添ってあげること

・トライアル期間中は、毎日状況報告をすること

・生後4カ月を目途に不妊手術を行うこと(不妊手術が未の場合)

■譲渡会予約方法

今回の譲渡会は、予約制の時間制となります。仮に遅刻されてこられましても、お時間がきましたら、次の方の番とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

各時間枠2組様で予約を受け付けさせていただきます。

営業時間13:00~17:00(木・金曜は20:30まで)(水曜定休)内にお電話・ご来店にて、またはメールやインスタ・ツイッターのDMからのご予約の場合、ご希望時間第3希望までご記入のうえ、先着順にてご予約を受け付けてまいります。

【1】代表者のお名前

【2】代表者のご連絡先(携帯番号)

【3】参加ご希望日時(各枠2組様まで)

①13:00~14:00

②14:00~15:00

③15:00~16:00

④16:00~17:00

【4】参加予定人数

【5】下記参加猫でご希望の子はいますか?いましたら番号をお申し出ください。

■里親決定方法

里親として迎えたい子が決まりましたら、申出書のご提出をお願いします。お申し出(エントリー)が他のお客様と重なった場合は、最も託したいと判断したご家庭にお願いさせていただきます。

では、参加猫情報となります。猫によって譲渡条件が異なりますのでご注意くださいませ。

【グループA】ボンネットの中に産み落とされ幸い保護された4兄妹(推定9/5生)

①キジ:男の子、②~④シャム風3匹:女の子

※4匹のうち2匹一緒にお迎えください。(1匹のみ不可)

※お昼ご飯をあげられ、急病に常時対応できるご家庭に限る。

【グループB】松山市保健所から8/28にお迎えした3兄妹(推定7/28生)

⑤白キジ 性別:女の子
⑥クロ 性別:男の子
⑦ハチワレ 性別:男の子

※3兄妹のうち黒猫と一緒に白キジかハチワレのいずれかの2匹一緒にお迎えください。(1匹のみ不可)

※急病に常時対応できるご家庭に限る。

【グループC】お外で保護された兄妹です(推定8/6生)

⑧ハチワレ 性別:男の子
⑨黒 性別:女の子

※兄妹一緒にお迎えください。

※急病に常時対応できるご家庭に限る。

【グループD】お外で保護された白髪まじりの黒猫の女の子(推定6/10生)

⑩フセちゃん 性別:女の子

※1匹のみの譲渡可(他猫と一緒にお迎えの方、先住猫のいるご家庭優先)

【グループE】松山市保健所から6/28にお迎えした兄妹(推定6/6生)

⑪ころころキジ 性別:男の子
⑫くろ 性別:女の子

※先住猫のいるご家庭に限り1匹可(兄妹一緒にお迎え希望・1匹飼い不可)

【グループF】松山市保健所から6/28にお迎えした美人サビ猫(推定5/18生)

⑬サビ 性別:女の子

※1匹のみの譲渡可(他猫と一緒にお迎えの方、先住猫のいるご家庭優先)

【グループG】松山市保健所から6/16にお迎えした兄弟(推定5/22生)

⑭クリーム 性別:男の子
⑮前髪エル 性別:男の子

※先住猫のいるご家庭に限り1匹可(兄弟一緒にお迎え希望・1匹飼い不可)

【グループH】松山市保健所から5/23にお迎えしたメスキジ・黒姉妹(推定4/29生)

⑯メスキジちゃん 性別:女の子
⑰メスクロちゃん 性別:女の子

※1匹のみの譲渡可(姉妹一緒にお迎えの方、先住猫のいるご家庭優先)

【グループI】松山市保健所から5/23にお迎えしたニヒルなキジ(推定4/25生)

⑱ニヒルくん 性別:男の子

※1匹のみの譲渡可(他猫と一緒にお迎えの方、先住猫のいるご家庭優先)

以上18匹が譲渡会に参加します!

なお、当店は保護カフェなので参加猫以外でも、里親募集中の猫スタッフはたくさんいます。

詳しくは、猫スタッフのページをご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です