12/23 ミランダちゃん卒業♪

12/23に、ミランダちゃんがずっとのおうちに卒業しました。

ミランダちゃんをお迎えいただいた里親様は、先日開催の子猫だらけの譲渡会にご参加いただいた方で、可愛い子猫とのおおいに悩みながらも、ミランダちゃんの醸し出す優しい雰囲気に癒され、ご決断いただきました。

腕枕で上手におやすみ

ミランダちゃんは、ゴールデンウィーク前に馴染みの団体様からブリーダー遺棄があったとの相談があり、アマンダとともに2匹引き受けました。

(他にも同じ場所で遺棄された、アメリカンカール等複数頭を現在団体様の方でケアされています。)

保護当時、その体は毛玉にまみれ、糞尿が毛にこびりつき、おそらく狭いケージの中にずっと入れられていたと予想される酷い状態でした。

保護時のミランダ

そんな状態での生活だったにもかかわらず、撫でたらスリスリしてくるとても良い子でした。

そして、動物病院でバッサリトリミングして数カ月、とても綺麗な毛並みに生えそろいました。

おそらくブリーダーに何匹も子供を産まされてきたであろうミランダちゃんは、とっても子煩悩♪ 子猫部屋の子たちをよく面倒見てくれました。

今までの半生を苦労した分、今後の半生を幸せにのんびりと過ごしてほしいものです。

里親様と一緒に、お互い癒し癒されて幸せにね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です