桜3兄妹猫ブースデビュー!

店長の子育て記録に詳しく書きました西成捨て猫3兄妹、それぞれ黒猫:凛桜(リオ)、茶トラ:玲桜(レオ)、サビちゃん:美桜(ミオ)と命名し、本日4月15日(土)いよいよ猫ブースデビューできるまで成長しました♪

1カ月以上毎晩夜中の2時半とか3時とかに起きてミルクあげてきましたので、感慨深いものがあります。

まずご来店時のご注意事項ですが、

①昼間は結構寝ている時が多いと思いますので、決して起こさないでください。

②猫用おやつは成猫用ですので、この子達にはあげないでください。

③遊ぶときは、疲れさせないように15分までを目安にしてください。

さて、里親募集につきましては当店では不妊手術を終えてからの譲渡を心がけていますので、不妊手術のできる体重1kgを超えてからとなります。

なお、生まれてからずっと一緒に肩を寄せ合って一生懸命生き抜いた3兄妹です。

里親募集かける時期が来ましても、幼児期の社会化の観点もあり、まず1匹での譲渡は申し訳ございませんが、致しません。

希望としては3兄妹ずっと一緒にお迎えいただけるご家庭ですが、それもなかなかハードル高いので、少なくとも2匹一緒にお迎えいただけることとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

では皆様桜3兄妹に会いにご来店をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です