急ですが、6/21(日)茶トラ1匹だけの譲渡会開催!

先日、6月16日に愛媛県松山市保健所に収容されていた子猫12匹をレスキューしてきました。

その中で茶トラ1匹だけ猫エイズ陽性判定が出ました。

生後6か月で確定となるので、まだまだ陰性に転じる可能性はありますが、それまで他猫と接触させずにいるのもかわいそうなので、早くずっとのおうちを見つけてあげたいと思い、急ですが、6月21日(日)13:00~17:00で、この子だけの譲渡会を行うこととしました。

【参加条件】

・先住猫がいなくて、この子1匹を家族の一員としてお迎えいただける方

・子猫の急病に速やかに対応できるご家庭

・やんちゃな盛りなので、留守番時間の少ないご家庭

・単身者不可

・年齢:成人~54歳まで、勤労されており収入のあられるご家庭。

・マスクを必着でご来店ください。

・参加料:無料(猫ブースのご利用や他猫と触れ合い場合規定料金をいただきます。

■譲渡条件

・ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼育、脱走防止対策に必ず協力すること

・かかりつけ獣医師を決めて、予防医療や早期治療に協力すること

・終生パートナーとして大切に愛し、最期まで寄り添ってあげること

・トライアル期間中は、毎日状況報告をすること

・生後4カ月を目途に不妊手術を行うこと

・ワクチン2回目を接種すること

■里親決定方法

触れ合っていただいて、お気持ちが決まりましたら、申出書のご提出をお願いします。お申し出(エントリー)が他のお客様と重なった場合は、最も託したいと判断したご家庭にお願いさせていただきます。

翌6月22日(月)からは先着順で里親のお申し出を受付させていただきます。

【猫ちゃん情報】

■性別:男の子

■体重:約700g

■猫エイズ:陽性、猫白血病:陰性(6/17日現在)

■ワクチン:1回接種済み

■尻尾は短めです

保健所に収容されていたとは思えない、可愛らしく人懐っこく、とてもやんちゃな子です。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です