5/16(土)営業再開(予定)

現在、コロナ禍における府の休業要請とステイホームへの協力を主として、休業中ですが、大阪府民の皆様の頑張りにより、新型コロナ感染者数も減少傾向にあり、5/15(金)に吉村府知事から前向きな発表がなされるかな?

ということを前提に、5/16(土)より「猫ブースだけ」先行で再開したいと思います。

子猫部屋は、譲渡会にしたり三密度が少々高めなので、再開はもう少し様子を見させてください。

※15日の吉村府知事のコメントが非常に厳しい内容でしたら、再開を延期するかもしれませんので、あらかじめご了承くださいませ。

営業時間などは休業前のコロナシフトで行いたいと思っております。

さらに、念のためのコロナ対策を追加して再開したいと思います。

■営業時間/13:00~17:00(LO16:30)※土日祝も

■定休日/火曜・水曜

■定員/4~6名(なるべく4名様以上の団体でのご来店はご遠慮ください)

■感染リスクを考慮し、ご利用は30分・60分のみとさせていただきます。

■ドリンクのご提供は、スタッフへの感染リスクおよびお客様がマスクをはずすきっかけとなりますので休止させていただきます。

■猫ブースのご利用にあたって

・マスクを着けていない方のご利用はできません。

・発熱や風邪の症状が続いている方のご利用はできません。

・他のお客様がいらっしゃる場合は、猫ブース内をウロチョロせずに、お互いのソーシャルディスタンスをお守りください。

・猫にも感染するとの報告があります。極力猫にお顔を近づけないように接してください。

以上よろしくお願いいたします。

コロナに負けるな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です