松山市より子猫6匹引き受けました♪

1月10日・11日に開催しました子猫だらけの譲渡会で、おかげさまで多数の猫ちゃんのずっとのおうちが見つかり、随時里親様宅へお届けしております。

そこで、松山市のボランティアさんが保健所に収容された子を引き出されて、お育てしてこられた子猫6匹をお迎えしました。

上:ミケポン 下:カリネ
キジ:ライム 茶トラ:シンバ
チャップ
マリエ

当店の受け入れ余裕があるうちに、このようにお迎えすることで、現地ボランティアさんに引き出されるゆとりができてきます。

おそらくまた春にはたくさんの子猫が持ち込まれると思われますので、それに向けての前準備というところです。

年齢等まだ詳しい情報が届いていないので、届きましたら猫スタッフページにアップしていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です