7/13・14・15 子猫だらけの譲渡会やります!

当店でお育てしている30匹を超す子猫ちゃん達の、ずっとのおうちを探すべく、7/13(土)~15(祝)の3日間、譲渡会を開催いたします。

■名称:ドキッ!子猫だらけの譲渡会

■開催日:7/13(土)、14(日)、15(祝)

■開催時間:各日11:00~14:00

■会場:猫カフェみーちゃ・みーちょ

■参加料:おひとり様500円

*店内は裸足(素足)の方のご入場をお断りしております。店頭で靴下(100円)をお買い求めいただく必要があるため、必ず靴下着用でお越しください。

*当日は、お釣りのないように入場料をご準備の上お越しください。

*14:00以降は、一般のお客様も入れる通常のふれ合いルームとなり、別料金が発生します。

*性格はみんな仔猫らしくやんちゃで、とっても良い子です。猫カフェスタッフとしてお客様とも接しているので、人慣れも抜群です♪

■譲渡条件

・ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼育、脱走防止対策に必ず協力すること

・かかりつけ獣医師を決めて、予防医療や早期治療に協力すること

・終生パートナーとして大切に愛し、最期まで寄り添ってあげること

・単身者不可、55歳以上不可

・小学校入学前のお子様のいらっしゃるご家庭不可

■譲渡までの流れ

・家族の一員として迎えたい子が決まりましたら、スタッフにお申し出ください。

・お申し出書に必要事項をご記入いただき、里親として問題ないか判断させていただきます。

・2匹お申し出で、里親として問題ないと判断した場合、その場で決定させていただき、お届け日をお打合せさせていただきます。

・1匹のみのお申し出や里親として何か気になることがある場合は、エントリーとして受付し、3日間で最も里親としてふさわしいと判断した方へご連絡の上譲渡させていただきます。

と、前置きが長くなりましたが、現在当店でお育てしている里親募集する仔猫たちを一気に掲載していきます。

譲渡費用など細かい情報は、当日会場に掲示させていただきます。

コーエン
ポン
かぜひき
ヨシムネ
山口黒・白キジ兄妹
山口濃いキジ兄弟
山口黒・白黒兄妹
山口キジ・白キジ兄弟
山口黒猫兄弟
ジャック・アミア
阿倍野10白キジ尾長・白キジ大
阿倍野10白キジ小・シロ
阿倍野10茶白七分袖
阿倍野10茶白半袖
阿倍野10シャム
阿倍野10ブラック
阿倍野10茶トラ
阿倍野10白キジ鍵尻尾
西成4首シロ・胸シロ兄弟
西成4キジ・黒兄弟
東住吉ハチワレ

と、これだけの数をお育てしています(^^;)

本来なら子猫なので2匹一緒にお迎えいただきたいのですが、今回の譲渡会では1匹でも多くのずっとのおうちを見つけてあげたいので、1匹でも可とさせていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です