6/21(金)仔猫お育て部屋解禁!

山口県の山口市と宇部市の保健所に収容されてレスキューした子や保護された後当店で引き受けた子をお育てしてきましたが、元気に8週齢を迎えましたので、いよいと6月21日(金)より仔猫お育て部屋を公開し、里親募集していきます!

総数14匹の仔猫と3匹の純血種の大人猫と触れ合える滅多にない機会となりますので、どうぞご来店お待ちしております。

なお、8週齢のホントに仔猫のため、猫ちゃんの健康等を考慮し下記ルールに基づいて行わせていただきます。

ご理解くださいますようお願いします。

【ご利用料金(お一人様)】

60分:1,500円、90分:2,000円、120分:2,500円

*30分およびフリータイムでのご利用はできません。

*猫用おやつ、ドリンクのご提供はできません。

*通常猫ブースとの行ったり来たりはできません。

【ご利用可能時間】通常オープン時間~18:30まで

*仔猫は、動物愛護法で夜間の接客を禁じられています。

【ご利用ルール】

■利用可能年齢:18歳以上55歳未満の方

*里親希望でのご利用の場合、小学生以上のお子様がいらっしゃるご家庭は可。(将来里親を考えている等の理由は不可です。)なお事前に譲渡条件をご理解いただくことが前提となります。

■定員:スペースの関係上8名を定員とさせていただきます。4名様以上のグループでのご利用は極力お控えください。

■予約:里親希望の方を優先いたしたく、里親希望でのご利用の方のみ予約を受け付けさせていただきます。なお、10分以上遅刻された場合予約を無効とさせていただき、他のお客様をご案内させていただきます。

■その他は猫ブースのご利用ルールに準じます。

【仔猫の譲渡条件】

・単身者不可

・55歳以上不可(後見人認めず)

・小学校未入学のお子様のいるご家庭不可

・お子様が小学生の場合、私がやんちゃな子やなぁと判断した場合不可

・お昼ご飯をあげられないご家庭不可

・急病に迅速に対応出来ないご家庭不可

・1匹では譲渡いたしません。必ず兄弟姉妹は一緒にお迎えいただきます。

(同月齢の先住猫ちゃんがいる場合、1匹で保護された子に限りパートナーとしてのお迎えは可とします。)

皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です