4/26(金)モアちゃん卒業します♪

ベストメタルことモアちゃんが、4/26(金)お昼に、ずっとのおうちに卒業します♪

里親としてお迎えいただくのは、当店から初めて卒業したむぎちゃんのおうちです。

卒業当時、まだ生後2か月ほどだったむぎちゃんも、今や2歳の立派な大人猫に!さぞ、大きくなったんだろうな~~

かれこれむぎちゃんも、生後2か月以来ひっさしぶりの他猫ちゃんとのご対面なので、きっと最初はシャー!言うと思います。

モアちゃんは、人は苦手だが猫は大好きなので、仲良くなってくれるかな?

卒業日当日は、モアちゃん捕まえるのに、てんやわんやすると思いますので、お昼前後のご来店は、極力お控えくださいね(=^・^=)

ちょっとあんた~失礼なこと言うわね~

あたいのお見送りは、早めにおいでニャ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です