4/4メタル兄妹 1歳の推定誕生日です♪

本日4月4日 よんよん♪の日は、メタル兄妹 メタルゴッドことロブ君、メタルクイーンことスゥちゃん、ベストメタルことモアちゃんの推定で1歳の誕生日です♪

もともと4兄妹で一緒に迎えたオジー君は、先日ずっとのおうちに卒業して、まだ緊張が取れていないようですが、お誕生日を祝ってもらっているかな?

誕生日を記念して仲良し兄妹の写真をまとめてみました!

with センちゃん
with サリーちゃん

お顔は超絶美猫ちゃん達なんですが、いかんせん母猫から受けた人を信用するなという教育が徹底されていて、なかなか甘えてくれません。

甘えてくれなくていい、そばにいてくれるだけでいい という一目ぼれの方!いらっしゃいませんか??

ロブ!スゥちゃん!モアちゃん! お誕生日おめでとう!