卒業情報のまとめ

ドンちゃんにノートパソコンをこたつから落とされて・・・ディスプレイが映らない状態になってしまい、ブログの更新が遅くなってしまいました。

ってことで、随時卒業情報を随時更新できませんでしたので、まとめてお伝えいたします。

3月20日メタルの帝王 オジー君が卒業しました。

我が家の猫ちゃんと同じ母親が生んだ季節違いの弟。一緒に保護されたロブ・スゥ・モアの3兄妹に比べて、人馴れするのが早かったです。

そして甘えることもできる子に成長してくれて、ずっとのおうちに迎えていただけました♪

続いて、山口県長門市からレスキューした山口テル君ときっこちゃん、3月28日にずっと一緒のおうちに卒業です♪

最後に同じく山口県長門市からレスキューした2ニャン。もともとは別々でしたが、猫ブースで出会い、やんちゃなところが意気投合♪ ずっと一緒のおうちにお迎えいただけることになりました。

3月30日の卒業予定です!

みなさん、最後のお別れにぜひご来店くださいね(=^・^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です