1/22(火)セン、チャコール、スモーク卒業予定です。

当店1のモテ男のセンちゃん、そのイケメンのお顔で、ずっとのおうちをゲットしました♪

先住猫ちゃんのいらっしゃるご家族様だったので、どんなことでも気にしないドンちゃんをオススメしたのですが、どうしてもこのイケメンが忘れられない♪ とのことで、里親のお申出をいただきました。22日(火)夕方の卒業予定です。

続いて山口県宇部市から引き取った山口ファイブ チャコール君とスモークちゃん。

一緒に来た5兄妹の中で先を越されてしまいましたが、やっぱり綺麗な毛色の可愛いこの子達!兄妹一緒のおうちが見つかりました。チャコール君は毎朝私が出勤すると、真っ先に抱っこして~!って駆け寄ってくれていたので寂しくなります。

センちゃんと同じ22日(火)お昼過ぎの卒業予定となります。

皆様どうぞお見送りと激励にお越しくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です