卒業ラッシュは続く!

11月13日に卒業予定としてアップさせていただいたレイン、タケル、アンソニー、きなこ、山口クロスケ、ビリー隊長、アッシュの7ニャンは無事、ずっとのおうちへ卒業していきました。

すっかり慣れている子、まだビビっている子それぞれ頑張っております♪

さて、まだまだ卒業ラッシュは続きます。

明日11月26日に、私を山口県までレスキューに行くことを決心させた張本人のこの2ニャンがいよいよ卒業します。

山口コキジとミルキー山口兄弟です。命がつながって良かった♪ いっぱい食べておっきくなるんだぞ!!

そして11月29日に生後1ヶ月からお育てしてきたサンとテン兄弟が卒業します。

お迎えしたときは、こ~んなにちっちゃかったんです。

これから半年、いっぱいご飯たべて、お客様からいっぱいおやついただいて、すっかり大きくなりましたよね~。

思い入れの多い子達が卒業予定です。

さみしくなるけど、それで良いのです♪♪

 

 

「卒業ラッシュは続く!」への2件のフィードバック

  1. うちの子に似てます 命繋げていけるのは お母さん猫????か人間だけ うんと食べてうんと温もり感じて下さい

    1. いまは、ずっとのおうちで、2匹一緒に元気に遊んで、いっぱい愛していただいているようですよ♪

山口 智恵子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です