キャンディの王子様 アンソニー君入店♪

どこからどう見てもアメショ柄のアンソニー君が入店しました♪

生後4ヶ月ほどの男の子です。

背中の柄は、こんな感じです。

本物のアメショのキャンディちゃんと並べてみたら、こんな感じです。

キャンディちゃん、大きくなったな~~と別のことに感心しちゃいましたが、

ね!綺麗なアメショ柄でしょ!

でも、一度はTNRでお外にリリースされていた生粋の野良猫ちゃんなんですよ!もちろん血統書なんてありませんよ。

人に対する警戒心も全くなく、逆に甘えるのが大好きで、保護主さんの後ろをホイホイ付いてきたので、こりゃ危ないと保護に至りました。

さぁ~こんな可愛いイケメン君を おうちに迎えられる幸せな方は誰か!!きっと早い者勝ちだと思うので、お迎えされたい方は悩んでいる暇はありませんよ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です