山口県からのレスキュー猫 猫ブースデビュー♪

11月4日(日)に開催した 命をつなぐ譲渡会で、残念ながらお声が掛からなかった4匹が猫ブースにデビューしました!

ただ、マスク柄のフルマスク山口ちゃんは、譲渡会で一緒に参加していた サビ猫のビー子ちゃんと一緒に11月10日にお迎えいただけることとなりましたので、それまでの滞在となります。

わたち、フルマスク山口ニャ♪ 店長に変な名前を付けられちゃったニャ~♪ 一足お先にずっとのおうちに行って、もっと可愛い名前を付けてもらうのニャ♪

変な名前つけて申し訳ありません!気を取り直して、新ニャンたちです!

黒猫の山口クロスケ君!

今はまだダニの影響の肌荒れが残っていますが、時間の経過と共に正常な状態に戻りますので、ご安心ください。

保健所に収容されていたとは思えないほどの、人慣れ具合と場所慣れ具合です。おうちに迎えてもすぐ慣れてくれるとっても良い子です!

続いてマスク柄姉妹 ハチワレマスク山口ちゃん

ホクロマスク山口ちゃん 

毛並みもフワフワしていて、撫で心地も最高です。最初少し警戒心を見せますが、やんちゃ心に負けて、おもちゃでいっぱい元気に遊んでいます。

おうちに入っても、おもちゃで遊んでいるうちに、すぐ慣れると思います。

生後2ヶ月で、体重もまだ1kg前後。ちびっこくて、とっても可愛い盛りですよ♪

前々回のブログに書きましたが、この子達は、もう少しレスキューが遅ければ殺処分されていたかもしれない子達です。思い入れを持って、より良い嫁ぎ先を見つけてあげたい!そんな親心です。

(もちろん他の猫スタッフも大事なんですよ!)

 

「山口県からのレスキュー猫 猫ブースデビュー♪」への1件のフィードバック

Kiki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です