やんちゃ息子のゴー君、いざ宙ちゃんを助けに!

先日卒業した宙ちゃんが、1週間経ってもまだ寂しさからか固まっていると、里親様から相談があり、どの子ともよく遊び、場所慣れが早いゴー君をパートナーとしてお迎えいただけないかご提案したところ、里親様よりご承諾いただき、早速ゴー君をお届けしてきました!

やっぱり一人は寂しかったのにゃ~~

僕に任すのニャ♪ キリッ!!

いっぱい遊んでくるのニャ♪

・・・なんだか頼りになるような、ならないような・・・

猫ちゃん同士で遊び好き!そして物怖じなんてしないゴー君なら、今の閉ざされた宙ちゃんの心をきっと開いてくれるでしょう!

そして、今朝里親様より、早速宙ちゃんがゴー君のあとを付けケージから出てきました!とのご連絡が!

やるな!ゴー君!!

このまま順調に2ニャン生活が進んで欲しいです。

ゴー君は1週間のトライアルを経て、宙ちゃんとの共同生活に問題無ければ、そのまま卒業となります。

↑6月下旬に撮った、宙ちゃんとゴーくんの2ショット写真です。2ニャンとも、こんなにちっちゃかったんですね!

 

 

 

 

「やんちゃ息子のゴー君、いざ宙ちゃんを助けに!」への2件のフィードバック

  1. 宙ちゃんとゴーくんをお迎えしました者です。
    ゴーくんが来てからの宙ちゃんの変わりようにびっくりです笑
    ゴーくんの後をついて、あっという間にリビングにも出てきて、一緒にトイレしたり毛づくろいしあってます(・∀・)
    仲良くしてる姿に癒やされる毎日になりました♪

    1. ありがとうございます。
      書き込みいただきましたコメントをお読みなって、
      やっぱり2匹だと負担が・・・とおっしゃられる方が、
      逆に2匹の方が良いんだよ!ということにご理解いただける方が
      増えていただけると嬉しいです。

清水あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です