半蔵・蓮兄妹卒業しました!

8月6日(月)に半蔵君・蓮ちゃん兄妹が、ずっとのおうちに卒業しました!

 

 

 

 

 

 

生後1ヶ月半~2ヶ月程度の時に保護されて、当店でお育てすることおよそ2ヶ月半程。半蔵くんは、すぐに慣れてくれて、最近では毎朝猫ちゃんのトイレ掃除のためにしゃがんでいると、ぴょ~んと肩に飛び乗ってきてくれるようになりました。

蘭ちゃんは、保護されたのが少し遅かったこともあってか、最後まで私への警戒心を取ってくれませんでした・・・。猫ちゃんの女の子ってツンデレの子が多いですからね。ずっとのおうちでは、ちゃんとデレになるんだよ!

こんなに可愛い子達なのですが、当店2階のスタッフルームでお育てしてきたため、すっかり2階が自分たちのおうちと認識したのか、1階の猫ブースに降ろすと、家に帰せニャ~!帰せニャ~!と大騒ぎ。

なかなかお客様の目に触れることが少なく、里親様のお声が掛からなかったのですが、今回さすがに美猫兄妹!一目惚れしていただき、お申出をいただきました。

保護当時から立派に成長してくれて、きちんとワクチン2回と避妊手術も終わらせてから、ずっとのおうちにお届けすることが出来ました。

良かったね!兄妹一緒に、ずっと仲良くね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です