貸切ルーム始めます!

7/26(木)より今までスタッフルームとして使っていました当店2階を貸切ルームとしてお使いいただけるように模様替えしました!

さて貸切ルームは2部屋!

まず1部屋目、和室6帖のゴロゴロルーム!家に猫と住んでいる雰囲気で、一緒にゴロゴロ~と横になれます!

続いて2部屋目、ハンモックでユラユラルーム!猫ちゃんも大好きなハンモックに人も一緒にゆ~らゆら♪

いずれのお部屋もまったりとくつろいでいただけるような仕様とさせていただきました。

さて、気になる猫スタッフですが、もともと猫ブースが苦手でスタッフルームに入り浸っていた子達をどげんかせんといかん!ってことで、今やレアキャラとなった子達がメンバーとなります!

でも、スタッフ以外には人見知りする子達なので、そこはご容赦くださいね!

お部屋も2部屋あるので、猫スタッフもチームなっちゃんとチームふ~じんの2つに分けました。

まずは、チームなっちゃん 左上からリーダー:ナッツ、半蔵、タケル、蘭、サン、テン と比較的遊び好きなメンバーとしました!

(蘭ちゃんは怖がりのため、不在がちになると思います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、チームふ~じん。左上からリーダー:ふ~じん、レイン、ミュウ、シン、チョコ と、比較的ゆったりしたい方向けのメンバーとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、せっかくの貸切なので、ご指名猫とラブラブしたい!って方向けに、1~2ニャンをご指名できるラブラブコースの3択で、猫スタッフを選べるシステムとしました。ただし、猫ちゃんによっては不可の子もいますので、あらかじめご了承ください。

最後に、利用料金ですが、貸切なので少し高めの設定とさせていただきました。

30分/800円、60分/1,500円(1ドリンク+おやつ1つ付)、90分/2,000円(1ドリンク+おやつ1つ付)

となります(お一人様の料金です)。

なお、猫スタッフにお子様が苦手な子がいるため、小学生以下のお子様はご利用不可とさせていただきますので、ご了承ください。

ホームページ内では、更新作業がまだ出来ていないため、ブログで先行告知とさせていただいております。

また、貸切ということで、お電話やホームページのお問い合わせフォームからのご予約も承ります(通常の猫ブースは予約制ではありません)。

どうぞ、ご利用をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です