グレーモコモコ保護子猫ちゃん、ずっとのおうちへ!

前回のブログで緊急里親募集しましたグレーのモコモコ保護子猫ちゃん、本日、ずっとのおうちへお引っ越ししました!

やったニャ~♪ バンニャ~イ♪

最初猫エイズが陽性、猫白血病が陽性疑いと判定が出たときに、

どっしよかな~~可愛いから短期決戦でいけるかな~

と、悩みましたが、

ぼく、可愛いから すぐ”ずっとのおうち”きっと決まるニャ♪ (ノ≧ڡ≦)てへぺろ

って言ってくれたので、短期決戦で里親募集することにしました!

子猫ちゃんの言うとおり、里親のご希望をいただき、本日、ずっとのおうちへお引っ越ししてきました。

木曜日に当店であずかり、本日月曜にお引っ越しと、慌ただしくも楽しい4日間でした。

いっぱい食べて、栄養とって、免疫力高めて、陽性判定をひっくり返すんだよ!

がんばれ~~~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です