新ニャン チョコ&ココ兄妹デビュー!

新ニャンのハチワレ チョコ君と三毛猫 ココちゃん。生後1ヶ月で保護されて、当店で引き取り愛情いっぱいに育ててきました。

保護されたときはこんな感じです↓

今見たら、こんなに小さかったんだな~って、あらためて思います。

この年で里親募集も考えましたが、幼すぎてその後の体調の変化が心配だったので、ある程度成長するまでは当店で育てようと決めました。

そして、あ!っていう間に3ヶ月が経ち、スクスクと成長してくれました。

なお、ココちゃんは怖がりで猫ブースが怖いようで、”早く家に帰してニャ~!”とすぐ逃げるので会えない時が多いです。会いたい方はスタッフにお声がけくださいね!

また、ご来店のお客様のお子様の状況によりまして、2ニャンのストレスを考慮しスタッフルームに逃がさせていただきます。

そして、これからも健康的に育ってほしいため、2ニャンの譲渡条件は厳しくさせていただきます。

・兄妹2ニャン一緒にお迎えいただける方

・小学生以下のお子様のいらっしゃるご家庭NG

・単身者、高齢者NG

・体調の変化を見つけ次第、速やかに病院に診療に連れて行くことが出来る方

・1日3回ご飯をあげることが出来る方

もちろんペット可住宅にお住まいとか、脱走防止策等の基本条件はあります。

さあ~!絶対可憐チルドレンの里親をいよいよ里親募集いたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です